旅に出たくてたまらない

お久しぶりですすぎるぐらいにはお久しぶりです。
たまに覗いてくれていた人も更新をチェックしなくなるぐらいには更新してなかった。

最後にカメラのデータを読み込んだのは何年前なんだろう。
4年前ぐらいの旅行のデータでさえPCに取り込まず今に至ってる。

このサイトを立ち上げ、満足してそのまま放置したのが2年前。
世界一周から帰国したのが5年半前。時が経つのは早いなぁ。

最近は私だけではないけども、コロナでどこにも行けず本当に大人しく過ごしてます。
国内旅行は現実逃避に繋がらないから惹かれなくて。

最後に行ったのは2月のエジプトとヨルダン。どちらも2回目。
コロナが騒がれだしたけどまだ鎖国してないタイミングで駆け込んで行った。
ダハブにも行って、世界一周では高すぎて飛ばしたペトラにも行って、楽しかったなぁ。

また気軽に海外に行けるようになるのはいつなんでしょう。
GWに中米17日間の旅を計画してて当たり前に行けなくて、もう一生中米には行けないんじゃないかって思うけどやっぱりいつか行きたい場所だな。
タイでひたすらタイ料理食べるのもいいなぁ。
ずっと興味のあったスリランカとか西アフリカに行ってみるのもいいなぁ。

たいして趣味のない私の唯一の趣味である海外旅行にまた行きたすぎて、その熱を消化するために4年ぶりにカメラのデータを取り込んで更新しようと思ってます。
思ってるだけじゃなくてちゃんと更新頑張ります…。

久しぶりの頭の中の事を文章化するとやっぱりなんだか気持ちがいい。

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA